商品価格の変更について

商品価格の変更についてお知らせします。

このところの物価上昇に伴い、仕入れの価格もかなり上がっていることから、この4月より商品の価格を変更させていただきます。

具体的には、定番商品(おはぎ、どら焼き、あんスコーン)について、それぞれ20円アップとさせて頂きます。

おはぎ 170-190円 → 190-210円
どら焼き 180円 → 200円
あんスコーン 180円 → 200円

価格についての詳細は、「お品書き」ページをご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021年ゴールデンウィーク中の営業について

2021年ゴールデンウィーク中は、下記の日程で営業いたします。

4/29(木・祝) 営業
4/30(金) 営業
5/1(土) 営業
5/2(日) 定休日
5/3(月・祝) 定休日
5/4(火・祝) 定休日
5/5(水・祝) お休み
5/6(木)   お休み

5/7(金)以降は、通常通りの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

定休日変更のお知らせ

夏休みも終わり、9月になりました。

今日は定休日変更のお知らせです。

今までは、「日曜、月曜、祝日」を定休日としていましたが、

9月より、「日曜、月曜、火曜」をお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年夏期営業について

FacebookやInstagramではすでにお知らせしていますが、2019年夏の営業時間についてのお知らせです。

今年は一人娘が小学校に入学して初めての夏ということもあり、学校の夏休み期間中(7/20-8/31)、つばきやは通常より営業日を減らし、木曜、金曜、土曜の週3日のみの営業とさせていただきます。

また、8月のお盆期間中は8/11(日)-21(水)までと、まとまったお休みとなります。

いつもお越しいただいているお客さまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年ゴールデンウィーク期間中の営業について

2019年のゴールデンウィーク期間中は以下の日程で営業致します。

4/28(日) 定休日

4/29(月・祝) 定休日

4/30(火・祝) お休み

5/1(水・祝) お休み

5/2(木・祝) お休み

5/3(金・祝) 通常営業

5/4(土・祝) Eat Local Kobe Farmers’ Market 出店

5/5(日・祝) 定休日

5/6(月) 定休日

どうぞよろしくお願いいたします。

営業時間の変更/商品価格の変更について

新年度が始まりました。桜も咲いて、新元号も発表され、いよいよ新しい年度、という実感がある方も多いのではないかと思います。個人的にはこの4月から娘が小学校に入学するということもあり、今年は特に新年度を意識しています。

つばきやからはこの4月より、2つの変更事項のお知らせです。

まずひとつめは営業時間の変更について。娘が小学校入学するのに伴い、生活時間を変更するために、今まで17時半としていた閉店時間を30分早めて、17時とさせていただきます。

ふたつめのお知らせは価格変更についてです。2018年末のニュースでも大きく取り上げられていましたが、2018年の北海道での天候不順により、小豆の価格がこれまでにないくらい大きく上昇しています。つばきやでの小豆の仕入れ価格もかなりあがってしまいました。

これに伴い、お客さまにはとても申し訳ないのですが、商品の価格を上げさせていただきます。具体的にはおはぎで20円ほどの上昇とさせていただきます。その他の商品の価格については、お品書きのページをご覧ください。

以上、2点の変更について、お客さまにはご迷惑をおかけすることになってしますが、どうぞよろしくお願いいたします。